たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

HYDE

【本日も21時から営業します!】
こんばんは。
妙に寝つきが悪い日って、ありますよね。
昨夜の私がそうでした。
1時間くらいうだうだとして
疲れて寝ました。
そしてそんな日は、起きても疲れてます。
ぐっすり夢も見ずに20時間くらい寝たら
スッキリ疲れも取れるのかなぁ。
それはそれで疲れる可能性高いですかね。

寝つきが悪そうな日は、
一杯だけアルコールいかがですか?
オススメは名前に注目のウイスキー

HYDE

f:id:barhide:20240404175829j:image

前から気になってました。
「ハイドウイスキー」です!
ちなみにオリジナルウイスキーではありません。
よーく見てください。
当店とは綴りが違いますw
伝統的なアイリッシュウイスキーなんです。
当店と縁はまったくないですけど、
ぜひ飲んでみてください笑