たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒入荷!なめろうもあります!

こんばんは! 今日は初夏の陽気でしたねー。 友人は「今日からメニュー変わるから、大通公園のラーメンショー行ってきます!」と言ってました。 夜になっても寒くはないので 屋外でラーメンもいいかもしれませんね。 軽く腹ごしらえをした上で ハイドでまったりお酒を楽しんでくださいw

ゆっくり楽しめるように 美味しい日本酒入荷しました♪(^^)

久しぶりに至が入りましたよー!!

暑い日にぴったりの夏酒も続々入っています o(^▽^)o

陸奥八仙(むつはっせん) 夏吟醸 (青森)

■不動(ふどう) 夏吟醸 (千葉)

■颯(はやて) 夏純米 (三重)

■至(いたる) 純米吟醸 (新潟)

また、本日、なめろうもあるので 日本酒と一緒にどうぞー!!