たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日、カツオのたたきあります!

こんばんは。 さっむ。 家でストーブつけて、豚汁作りました。 冬か。 いやー、毎年のことながら 季節が逆戻りした感じですね。 風邪ひかないように気をつけましょう(^^;)

今日はフードの限定メニュー カツオのたたき をご紹介します!

赤身の旨味が美味しいカツオのたたき! たっぷりの玉ねぎと大葉と一緒に ポン酢でサッパリとお召し上がりください♪

日本酒や芋焼酎など お好みのお酒に合わせてください(^.^)

その他にも 美味しいフードとお酒をご用意してお待ちしてます(^◯^)