たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

クラフトビール入荷!「ブルックリンラガー」

こんばんは。 春らしい暖かさで車道の雪はすっかりなくなりましたねー(^^) って、日陰になってる脇道や歩道は まだ残ってます。。。 しかも歩道はザラメのような雪で かなり歩きにくいところが(-_-;) 早くなくならないかなー。 なくならないと、ウォーキング始められないやー←始めない言い訳

今日は新入荷のクラフトビール 「ブルックリンラガー」をご紹介!

サーバー導入以降、大好評のクラフトビール、 新しいビールを入荷しました\(^o^)/

様々な文化が集まるニューヨークのブルックリンで生まれたビールです。

とてもバランスが良く ホップやカラメルの香りと、爽やかな飲み口を楽しめます♪

だいたい2週間くらいで新しいビールを入荷していく予定です!! 気になるものがある方はお早めにどうぞ(^O^)