たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

クラフトビール「ブルックリンラガー」

こんばんは。
昨日帰宅してから、ひさびさにカップ麺食べました!
シーフードなんちゃらっていう、定番なやつです。
いやー、ひさしぶりに食べると美味いですなぁ。。。
寝る直前に食べるべきではないですけどw
お腹いっぱいでぐっすり眠れました。
たまにはいいもんですよね!

さて本日も昨日に引き続き
クラフトビールをご紹介しまーす!

ブルックリンラガー

若い世代や海外でも人気の高いビールです。
醸造所が国内で5000カ所ともいわれる、クラフト大国アメリカでも有名な「ブルックリン・ブルワリー」の看板銘柄。

爽やかな飲み口と華やかなホップの香りが特徴で
クラフトビール好きにはたまらない味です♪