たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

今週も限定酒が揃ってます!

こんばんは。

毎日続ける習慣の一つに

「起きてすぐに体重を計る」を加えています。

かれこれ8ヶ月ほど続けてるんですが

…見事に2キロ前後行ったり来たり(・_・;

極端に太ることもないですが

極端に痩せることもない。

まぁ、ダイエットやってるわけじゃないんでね。しょうがないよね。

と、ちょっと落ち込みながら自分を慰めています。←ダイエットしろよ

今日は美味しい日本酒が入ったのでお知らせします!

■福司 番外編 COCOROMI プロトタイプ純米酒 きたしずく仕込み(北海道)

■北島 番外編 大入ひっぱりだこ 純米吟醸 無濾過原酒 近江玉栄55磨き

SPIN OFF(滋賀)

■阿櫻 ゆきのふスペシャル Summer 純米吟醸無濾過原酒(秋田)

最近の日本酒、カタカナや英語が名前に入るものが増えてきましたねー。

特に季節限定のものは

普段とは違う味わいになっているので

特徴を出すために使っているのかもしれません。

この時期しか飲めない貴重な日本酒、

ぜひ飲んでみてください!(o^o)