たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

限定メニュー、まだあります!

こんばんは〜\(^o^)/ みなさん、楽しい週末を過ごしてますか? 夏というにはまだ朝晩肌寒くて 羽織る物が欲しい札幌ですが BBQには日中の暖かさがちょうどいい気候ですよね♪ ちなみに私は肉ばかり食べる担当です(←聞いてない) 週末、予定がある方もない方も 今日はハイドで飲みましょう! 今夜のお通しは ・砂肝と長芋のポン酢和え ・オクラとエリンギのナムル です! image
さっぱりヘルシーなお通しですが 限定メニューで味噌ホルモンもあります! 北海シマエビもまだありますので ハイドで食べて飲んで歌って 楽しい土曜日を過ごしましょう♪ ( ^ ^ )/□ 友だち追加数