たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日、りんりんの誕生日当日です♪

こんばんはっ♪ ブログを書くってネタに困ることがあって ネタ探しに便利なのが 「きょうは何の日」的なやつです。 歴史的な物事や記念日などがわかるので 結構使ってます(笑) 「7月26日…ナムルの日、とか?」 と調べてみましたが …特になかったです(^◇^;) でも今日のお通しは ・ナスとエリンギのトマトソテー ・キュウリとコリンキーの「ナムル」 です!! 強引かもしれませんが 美味しいので許してください(^_^;) 限定のおすすめビールで 「バスペールエール」がありますよ! 豊かな香りとほどよいほろ苦さが特徴の イギリスのビールです♪ image
そして! 今日は当店りんりんちゃんの お誕生日当日です(笑) もしお時間あったら、ぜひ顔を出してくださいね〜(≧∇≦) 友だち追加数