たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

夏らしいおつまみです

こんばんは。

少し風がある分、昨日より暑さマシかなーと思いながら

部屋の温度を見ました。

30度。

…自分の体感なんてアテにならないもんですね。

高齢になるとあまり暑さを感じなくなるため熱中症になりやすいって聞きましたし

「まだ若い」とは思いますが気をつけます…。

さて、昨日は日本酒の夏酒をご紹介しましたが

今日は夏らしい一品料理をご紹介!

・えんがわポン酢

・冷奴

・茶豆

ざるラーメン

など

お酒が進むおつまみや

シメに食べるとやめられないお夜食をご用意しましたーo(^▽^)o

ジメッと暑い部屋を抜け出して

ぜひ涼しい店内で夏を味わってください♪