たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日のおつまみ

こんばんは。

朝に寝て昼過ぎに起きる生活をしていますが

暑くて眠れない…。

寝付くことはできるんですが

(お酒飲んで酔ってるので)

日中、30度の中で寝続けることができません。

朝晩は少し涼しくなってきましたけど

日中に寝続ける方法って、何かないもんですかねぇ。。。( ̄◇ ̄;)

さて今日は夏の夜長にちょこちょこ食べたいおつまみを作りましたのでご紹介!

・鯵のなめろう

・鶏皮ポン酢

日本酒やビールなどのおつまみにピッタリです♪

好評なクラフトビール・東京ホワイトや、いましか飲めない夏酒に合わせていかがですかー!!