たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

今日はりょうくんの誕生日です

こんばんは。

お買い物に出掛けたら、土砂降りでした。

足元べっちゃべちゃになりながら買い物を済ませ

帰宅したら晴れてました。

…長靴でも買おうかな。

でもこういうタイプの人間って

買った途端に雨が降らなかったり、履いた日に限って大雨にはならなかったりするんですよね(-_-;)

さて、本日8月20日

当店ムードメーカーのりょうくんが誕生日です!!

若さ当店一、チャラさも当店一!笑笑

今週は今日と金曜日、日曜日に

0時から出勤予定でーす!

ぜひ「おめでとう!」と言ってあげてくださいませ(^^)