たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

クラフトビール新入荷!

こんばんは。

テレビでサッカー観戦してて気づいたんですが

…点数が見えない(_)

近くの文字は普通に見えてますので

老眼ではなく、普通に目が悪くなってる模様です。。。

お店でメガネかけてても、老眼鏡ではありません!

と、先に伝えておきますねー。

ちなみにコンタクトは怖くてしたことありません(^◇^;)

今日はクラフトビール

よなよなエール」をご紹介。

コンビニやスーパーでも缶ビールで売っているので

有名なクラフトビールですよね。

最大の特徴は鮮やかなホップの香り。

アロマホップ「カスケード」特有の

グレープフルーツやレモンのような香りが広がります。

サーバーでのよなよなビールを

ぜひ味わいに来てくださいね♪