たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

マッカラン12年

こんばんは。

雨のせいか湿度高いですねぇ。

気温がそれほど高くなくても

じーんわり汗が出る私は

はたして脂肪燃焼はしてるんでしょうか。

いや、してないんだろうな。。。

汗かくからか、喉はめっちゃ乾きます。

美味しいお酒飲まねば(`・∀・´)

今日はウイスキーの王道・マッカランをご紹介。

世界中から愛されるスコッチウイスキーの名門、ザ・マッカラン

徹底管理されたシェリー樽で熟成された、非常にバランスのとれた味わいで、「シングルモルトロールスロイス」と呼ばれているそうです。

当店ではスタンダードな「ザ・マッカラン12年」をご用意しています。

華やかでフルーティーな香り、ドライフルーツのような甘みと熟成感を

ぜひお楽しみください(^ ^)