たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日のオススメ日本酒

こんばんは!

二日間お休みをいただき充電しましたので

今日から元気に営業しまーす♪

あ、休み中に

紅葉もばっちり撮影しましたよ。

…家の目の前のやつですけどw

そしてお休み前に日本酒がほぼなくなりましたので

新たに入荷いたしました!!( ˆoˆ )/

■姿 純米吟醸 山田錦55磨き 蔵元生熟瓶火入れ(栃木)

■不動 純米吟醸 Purple Edition 備前雄町55磨き(千葉)

■上亀元 しずく取り 純米吟醸 山形産亀の尾55磨き(山形)

■謙信 純米吟醸 生貯蔵瓶火入れ 新潟産五百万石50磨き(新潟)

台風の影響で運送などに遅れがあったりしましたが

今回も素敵なラインナップです。

ぜひお楽しみください。