たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日のおすすめ日本酒

こんばんは。

さっむ!さっむ!(°_°)

夕方、自転車で出掛けたんですが

帰りには寒さで鼻もげるかと。。。

一気に冬な感じですね。

旭川では初雪が降り、札幌も天気予報に雪マークがつき始めました。

さっそく、夕飯は鍋にしましたw

冬…乗り越えられるのかな。

さて、最近日本酒のオススメが続いてますが

今日も日本酒です!

あまり普段は入荷しない

「国稀 純米ひやおろし」です!

増毛町にある日本最北端の蔵元「国稀酒造」に、友人が行って仕入れてきてくれましたー

ヽ(´▽`)/

酒造好適米「きたしずく」で醸した純米酒を一夏寝かせ、旨味たっぷりに仕上がっています。

ぜひ、暖かい店内でぐいっとお楽しみください♪