たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

限定でホタテが食べられます!

こんばんは。

今日はお出掛け日和な暖かい一日でしたね。

といっても、お出掛けせずに

家のテレビで祝賀パレード観てましたが。

あちらもお天気がよかったようで。

北海道は、夜になると冷え込みますので

お出掛けの際はちゃんと着込んでくださいね。

さて、本日10日(日)、ハイド営業いたします!

しかも今日は特別に!!

猿払産のホタテがお通しとなってます♪

甘みたっぷりのお刺身と

ガリバタ醤油で炒めた貝ひも

大変申し訳ないですが

数量限定のお通しです。

お早めにお越しくださいませ(^-^)

なお、

閉店時間は変則的になることもありますので

遅めの時間にご来店予定の方は

お電話いただければ幸いです。

011-894-8633