たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

オススメ日本酒、いろいろあります♪

こんばんは〜〜。 なんだか湿度が高い感じですね。 って、厚別は少し霧雨も降りました。 ほんとに短時間でしたが。 その短時間、外に出た私は めったにない霧雨に当たって きっとお肌が潤ったはずです! (運が悪いとは思いたくない) さて気を取り直して 本日のオススメ日本酒をご紹介します(^^) ■志太泉(しだいずみ) ラヂオ正宗 純米吟醸 (静岡) 戦前につくられていた同名の酒の復刻版。 ラベルも「なつかし」感たっぷりです(笑) 伝統的な製法を用いながら、時代に合わせた味に仕上げています。 しっかりと引き出された旨味がありますが、しつこく残ることはなく、思わず二口目に手が伸びるお酒です(^-^) 他にも ■若波(わかなみ) 純米吟醸 (福岡) ■澤の花(さわのはな) 夕涼み 純米吟醸 (長野) を用意しています! お好みのお酒を見つけてくださいね(≧∇≦) 今日のお通しは ・鶏ももソテーと赤水菜のサラダ ・キャベツとちくわのナムル です image
今夜もハイドで楽しみましょう(⌒▽⌒) 友だち追加数