たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

新しい女の子が出勤です♪

こんばんはー。。。 暑いですねぇ。 むしてますねぇ。 札幌の蒸し暑さなんて 本州に比べればカワイイもんなんでしょうけど… 道産子は蒸し暑さに弱いんです! ね?そうですよね?道産子のみなさん! (≧∇≦) こんな日は プハ〜っと冷たいビール飲みましょう!! ε-(´∀`) 今夜は 「カツオのタタキ 柚子ポン酢味」と「漬けマグロの山かけ」があります(^-^) image
ビールがぐびぐび飲めちゃう夏のメニューです。数量限定ですので、お早めにお越しください( ^ω^ ) 明日から3連休という方も多いのでは? 今日まで働いたお疲れな身体を 美味しいお酒と肴で癒しましょう! そして重大発表!! 今日、新人の女の子が出勤です\(^o^)/ 今日は早番、明日は遅番での出勤なので ぜひご来店ください!! (≧∇≦) 友だち追加数