たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

新人ちゃん、今日は遅番です♪

こんばんはー\(^o^)/ って…むしむしむしむし…暑い!!! 夜になって少し過ごしやすくなってきましたかね? さー、おでかけしますよ! たまりBARハイドに(笑) 今夜は新人ちゃんが遅番です。 昨日残念ながら会えなかったあなた、 会うチャンスです!! 今日のお通しは ・ズッキーニと小松菜のなめたけ和え ・キクラゲともやしの中華サラダ です おすすめメニューとして ・にしんの刺身 ・カプレーゼ ・冷やしトマト も用意してあります♪ image
夏らしい料理をつまみながら 美味しいお酒を今夜も楽しみましょう( ^ ^ )/■ 友だち追加数