たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

今年も鍋焼きうどん始めました!

こんばんは。

さっむいー(_)

風がない分まだマシですけど、かなりキーンとした寒さですね。

着込むと室内では暑いから

室内に合わせた服なのでさらに寒い。。。

あれですかね。

帽子被ってマスクしてマフラーぐるぐる巻きで外出したら寒くないんでしょうか。

…怪しい雰囲気醸し出しますけど(-_-)

さてすっかり寒くなりましたので

恒例の「鍋焼きうどん」始めました!!

土鍋でグツグツ!激熱うどんですw

食べる時は注意してください。

今年は「きつね」と「天ぷら」、両方用意しましたー♪

寒い日にぜひ夜食としてどうぞ(#^.^#)