たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日のおすすめワイン「グラン・マエストロ」

こんばんは。

最近美味しい食べ物をいただく機会が多く

ついつい食べ過ぎてしまっています。

実はせっかく痩せたんですが元に戻りつつあります…←痩せたと言っても見た目わからない程度。

いかん。節制せねばと思いつつ

今夜はオムライス食べました。

さて今夜は赤ワインでまったり過ごすのはいかがでしょう?

グラン・マエストロ・プリミティーヴォ・ディ・マンドゥーリア

重厚なフルボディ。

甘い濃縮したタンニンに果実味が溶け込んでいて飲みごたえのある一杯を楽しめます。

ワインガイド「ルカマローニ」で98点と高得点を獲得したワインを是非味わってください!