たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日のおすすめ「氷彩サワー」

こんばんは。

歩いてたら犬を散歩中の人とすれ違いました。

小さなトイプードル二匹。

ちょこちょこと歩く姿は可愛かった!(´∀`)

でも雪の上を素足(?)は冷たいんだろーなー。

と、しばらく眺めてました。

まぁ…靴履かされたら歩きにくいか。

冬の散歩は、人も犬も大変そうですね。

さてそんな真冬になんですが

今日オススメするのはレモンサワー!笑

そのまま飲んでもレモン風味なサワーですが、

さらにお好みで冷凍レモンを入れて「追いレモン」してもよし、レモン酢を入れて健康的にしてもよし、シークワーサーの苦みをぷらすしてもよし!

飲み方は自由です♪

さっぱりレモンサワーで年末のお疲れを吹き飛ばしてください( ^ω^ )