たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

白ワイン「ビオビオ シャルドネ」のご紹介

こんばんは。

いやー、全然雪積もらないですねぇ。

歩きやすいなーと思いきや

我が家の前は見事に日陰なので

うっすら氷がそのまんま。歩きにくい!

この先もしばらく降る雪の量は多くないようなので

みなさんも歩くときは日陰のツルツル路面に気をつけてください。

今日は女子会にもオススメな白ワイン

「ビオビオ シャルドネ」をご紹介♪

減農薬栽培の「オーガニックワイン」。

『ビオビオ』は「Bio=有機農法」とヒヨコのピヨピヨをかけてつけられた名前。

ラベルにもヒヨコが…いや、これヒヨコじゃなくてニワトリなような。。。

ま、まぁ、とにかくかわいいラベルです!笑

飲み口はスッキリしているので

何人かでボトルを飲むと

サクッと飲み切っちゃう味ですよ♪