たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

手作りのお通しをご用意しています

こんばんは。

テレビショッピングを観ていて

あまり物欲がない私ですが

ものすごく欲しくなったものが2つもできました!

めっちゃよく眠れそうなベッドマットと、シューシュー言わない電気圧力鍋です笑

いやー、欲しいなぁ。

でもどっちも…勢いで買うには結構高い。

『なくても生活できるもん』と自分に言い聞かせてます。

さて今日はひさびさに「本日のお通し」をご紹介♪

今日は

・たらこの子和え

・自家製鶏ハム

です!!

たらこの子和えは、北海道の郷土料理らしく

道外の方は馴染みがないみたいですねぇ。

(どさんこの私には意外でした)

どちらもマスター手作り(^^)

お酒も進んじゃうお通しをぜひどうぞ。

あと、冬に嬉しい「鍋焼きうどん」は

1月いっぱいで終了します!!

なくなり次第終わっちゃうのでお早めに~(^^;