たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日のおすすめクラフトビール

こんばんは。
肉離れ、だいぶよくなりましたー!
『回復早くてまだまだ若いのぅ( ̄∇ ̄)』
と思いましたが
よく考えたら
若けりゃ一歩踏み出しただけで肉離れしないよね…。
なにはともあれ、歩けるようになりました。
急な動きはしないように
みなさんも気をつけましょう。

今日は当店初のクラフトビールをご紹介!

「スノーブランシュ・ジャパンホワイトエール」

日本酒の発酵技術ベルギービール発酵技術を融合させて作ったという異色のエールビールです。

苦味が少なく、ハーブと発酵熟成による爽やかな風味と酸味が特徴です(^ ^)

あっという間になくなりそうなので
お早めに飲んでみてくださーい!