たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

新しい日本酒仕入れました♪

こんばんは。 9月になりましたねー! 日中は蒸し暑くて 陽射しがジリジリして まったく秋らしさは感じませんでしたけど (⌒-⌒; ) 今日は新しい日本酒を仕入れました!! ■羽根屋(はねや) 純米吟醸 ひやおろし(富山) ■天明(てんめい) 純米吟醸 本生(福島) ■ちえびじん 純米吟醸(大分) ■悦凱陣(よろこびがいじん) 純米 無ろ過生(香川) image
この時期ならでは! の日本酒も出てきました! 日本酒で季節をお楽しみください( ^ω^ ) 日本酒に合うメニュー ・つぶの塩辛 ・ニシンの切り込み などなど、用意してあります♪ 今日のおススメには ・エンガワのお刺身 ・三元豚胡麻だれ豚めし もあるので たーっくさん味わってくださいね(^-^) 友だち追加数