たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

8月最終日ですね!

こんばんは。 8月最後ですね。 今年は海を見ることもなく 夏が終わってしまいました…。 まぁ、海に行ってもBBQやってるだけで 海には入らないんですけどね(^◇^;) BBQなら、9月になってもできるかな?? 今日のお通しは ・ホタテと昆布と大根の煮物 ・カニカマと水菜のゴマ和え です。 image
そろそろ煮物も恋しくなり始めましたよね! 某コンビニの「おでん70円セール」に 行列が出来てたぐらいですし(笑) さらにおすすめメニューとして ・たこ刺し ・白子の自家製燻製 も用意してあります♪ 今夜もハイドで 歌って飲んで食べて いっぱい楽しみましょう( ̄▽ ̄) 友だち追加数