たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

特製にんにくたまり醤油漬けはいかがですか♪

こんばんはー。 日中、風が強かったですね。 そして割と湿度が高かったような(´・・`) 来週からは涼しい日も増えるようなので 蒸し暑さもあと少し! と思って堪能したいと思います。 北海道、すぐ寒くなりますしね(^^;) さて、週末土曜日!! 今夜は美味しい日本酒、いかがですか?( ^ ^ ) 日本酒にピッタリなおつまみをご紹介します♪ ・卵黄のにんにくたまり醤油漬け ・クリームチーズのにんにくたまり醤油 image
特製にんにくたまり醤油漬けは クセになる味です! お酒がすすみますよぉ( ^ω^ ) 他にも 飯寿司各種、エンガワのお刺身など もありますので 今夜もたくさん飲んで楽しみましょう♪ 友だち追加数