たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

青リンゴ風味のバーボン「ジムビームアップル」

みなさん、こんばんは〜。 湿ってますねぇ、空気。。。 蒸し暑くはなくなってきましたが 肌寒くなってきました(´・_・`) 風邪にはお気をつけください。 (私はいまひいてます) たまりBARハイドには たくさんのお酒がありますが 今日は「ジムビームアップル」をご紹介! バーボン「ジムビーム」に青リンゴ風味のスピリッツを加えた、フレッシュな果実の香り豊かなお酒です。 青リンゴ特有の甘酸っぱい香りの中に かすかな樽の香りがして リッチな気分にさせてくれます ( ^ω^ ) image
爽やかな味わいですし 度数は35度なので飲みやすいですよ( ^ ^ ) ロックやソーダ割りがおすすめです。 今夜も 美味しいお酒を楽しみましょう♪ 友だち追加数