たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

秋らしいお通しです♪

こんばんは! 今日は雨が降りそうな 不安定な空模様でしたね。 秋なので、天気が変わりやすいです。 私のように傘を忘れて せつない気持ちで濡れたりしないように 準備しておきましょう!(^_^;) 今日は秋らしいお通しです!! ・サンマの甘露煮 ・豚肉と大根のキムチ和え image
根室産の 脂の乗っためっちゃ美味しいサンマです! 骨まで食べられるようになってますので かぶりついちゃってください(^▽^) 今日のおすすめメニューで ・漬けマグロの山かけ ・自家製スモーク(白子、鶏もも、ちくわ) もご用意してあります♪ 美味しい料理とお酒で 今夜も楽しく酔いましょう(=^ェ^=) 友だち追加数