たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

こんばんは。

先週、お客様からぬいぐるみをいただきました\(^ω^)/
コウテイペンギンの赤ちゃんのキャラクターで、私がここ数年ハマってます。
引越し先にも、専用の棚を設置しているぐらいですw
遊びに来た実母には
「…小さいときはキャラクターなんて興味なかったのに」と嘆かれました。
ある意味、赤ちゃん返り的な?笑
癒しは大事。

今日も暑かったですねー!(^◇^;)
8月!夏!
を最後に感じていただこうと
いつものビールに加えて
海外ビールを用意しました♪
瓶のまんま、グビグビいけるやつでーす(^^)

8月最後の週末にぜひ飲んでくださいませ
( ^ ^ )/□