たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

おすすめクラフトビール

こんばんは。
先日音楽番組見てて、ふと疑問に思い
調べて驚いたことがあります。
歌手の椎名林檎さんて…年下だったんだ
( ゚д゚)
いや、見た目はホント綺麗なので納得なんですけど
自分が若いときからテレビ出てる人って
なんとなーく年上なイメージありません?
身の周りに年齢不詳なマスターやママが多いので、
年齢当てクイズ、苦手です…。

さて本日も暑かったですね!
蒸し蒸ししていた今日は
クラフトビールで1日を締めませんか?

「オン・ザ・クラウド

『ウィートエール』というスタイルのビールです。
ウィートエールってなんだろー?と思いましたが
「ウィート」って英語で「小麦」って意味なんだそうで、小麦を使ったエールビールのことでした。

小麦を使うことで優しさを醸し出していて、白ワインのようなフルーティーな香りが特徴です。

明日と明後日はお休みさせていただくので
8月最後の営業日です!
ぜひ美味しいビールとつまみで
8月締めをしてくださいませ(o^^o)