たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

金曜日!日本酒とエンガワで♪

こんばんは! つい二日前に 「金曜日気分♪」と書きましたが 今日が正真正銘の、金曜日です(笑) いやー きっと来週は長く感じそうですね(^◇^;) まずは今週の疲れを しっかり取り除きましょう! そんなときには お酒とカラオケがオススメです♪ 昨日ブログでご紹介した ■若波(わかなみ) 純米 (福岡) ■香梅(こうばい) ひやおろし純米生詰 (山形) ■天の戸(あまのと) 純米大吟醸45 (秋田) ■七本鎗(しちほんやり) 純米吟醸 (滋賀) まだあります!!(//∇//) そして今夜はそんな日本酒にぴったりな 「エンガワのお刺身」 もご用意しました! image
肉厚で甘みのあるエンガワです!! 数に限りがありますので お早めに!! 今夜もたーっくさん楽しみましょう (=´∀`)人(´∀`=) 友だち追加数