たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

今週のおすすめグラスワイン 白ワインです♪

こんばんは! 今日はお天気よかったですね! お出掛け日和でしたぁ♪ でもそろそろ外にいると寒くなってくるので 着るもので調整が必要です。 季節の変わり目 風邪をひかないように 気をつけましょう。 (私は今日1日半袖でした…) 今日は今週のおすすめグラスワインのご紹介! 白ワインファンのみなさん、お待たせしました! 今日オススメするのは白ワインです(^○^) ■エスト エスト エスト (イタリア 白) ■カッツ プリカッツ (ドイツ 白) image
どちらも口当たりがよく 飲み過ぎ注意かもしれません(笑) チーズやスモークなど ワインに合うおつまみもたくさんご用意して 週末土曜日お待ちしております(´ω`) 友だち追加数