たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

おすすめ日本酒「三連星」

こんばんは。
いやー、寒くなってきましたね。
冬物のコートを着て来店されるお客様もいて
本格的に冬が近づいてきた感あります。
…私はまだ薄手のトレンチコートに、
中は半袖なんで季節感ゼロ( ̄∀ ̄)

今日も22時から
消毒、換気を行なって営業します!
本日、世の中はハロウィンらしいですが
イベントは特にやりません(⌒-⌒; )
お菓子はいたずらするぞと脅さなくても
差し上げますw

本日のおすすめは日本酒!!

「三連星 限定品『ひやおろし』純米原酒 吟吹雪」(滋賀)

https://www.instagram.com/p/CHAZga2Jy10/?igshid=1pvtmd069ekul

人気の三連星の限定品!
ぜひなくなる前に飲みに来てください(^ー^)

なお、明日の11月1日(日)は
お休みさせていただきますm(_ _)m

来週は祝日があって、営業日どうしようかなーって、まだ悩んでまして。
明日のブログでお知らせしますので、
告知までお待ちくださいませ
( ̄▽ ̄;)