たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒「半蔵 しぼりたて 純米吟醸 にごり生原酒」

こんばんは。
手洗いとアルコールで手がガッサガサになってませんか?
わたしはなってます。
そろそろスマホ指紋認証が読み込みにくくなってきましたw
かといって、顔認証も新しい機種じゃないと
マスクで認証できないらしいですね。
…不便な世の中だ。

本日も19時からオープンです。
アルコール全品600円!
21時までがお得です。

昨日入荷したこちらも600円で飲めます(^^)

■半蔵 しぼりたて『The Black Label』純米吟醸 にごり生原酒(三重)

詳細はインスタでご覧ください。

https://www.instagram.com/p/CIkYMUgp6QW/?igshid=110illxuoomw1

ご来店時のアルコールジェルでの消毒にご協力お願いします。
スタッフのマスク着用、席数制限等で、感染対策をして営業中です。

なお、本日は平日ですので
早めに閉店する可能性があります。
ご来店の際にはご連絡いただけるとありがたいです。

011-894-8633