たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

食欲の秋ですね!

こんばんは! 札幌あちこちで紅葉を見かけますね。 寒暖差があると発色がはっきりする なんて聞きますが 寒暖差があるってことですよね(⌒-⌒; ) ストーブをつけて室内が乾燥しがちですし 風邪をひかないように 気をつけてください! 「食欲の秋」 「馬肥ゆる秋」 なんて言葉があるように 食べ物が美味しい季節でもあります。 私はまさにその言葉通り 食欲旺盛まっしぐら♪ たまりBARハイドには バーとは思えないほど おつまみや丼など みなさんの食欲にもお応えできるメニューを たくさん揃えていますので ぜひご賞味ください(^ω^) 今夜もたくさん食べて飲んで 楽しい時間を過ごしましょう♪