たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒「三連星 番外編」

こんばんは。
めちゃめちゃ寒いですね。
店の水道が凍ってないか心配です。
大昔に実家のトイレの水道管が凍ったことありましたが
…トイレは本当に不便でした。
目の前にトイレがあるのに。

そんなトイレの話はさておき
今日はマスターの誕生日です!
特にイベントやりませんが元気な姿を見てくださいw

今日も引き続き「ハッピーアワー」やってます。
19時からオープンです!

おすすめはこちら。

■三連星 番外編『type Ⅰ』純米吟醸 生原酒(滋賀)

https://www.instagram.com/p/CK0ft0fJf7d/?igshid=ezv34tyd721s

こちらも21時まではお得に飲めちゃうやつです。
ぜひ!

なお、平日なので早めに閉めてしまう可能性があります。
席数もかなり限られてますので
ご連絡をいただけると助かります。

011-894-8633