たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

クラフトビール「常陸野ネストホワイトエール」

こんばんは。
しばらくお休みしてましたが
今日から19時オープンの
「ハッピーアワー」再開します!
19時から21時までのご来店で
チャージ500円引き。
お飲み物は一杯600円です。
たくさん飲んでくださいw

なおオススメはクラフトビール

常陸野ネストホワイトエール」

https://www.instagram.com/p/CKyCS9MJ_6F/?igshid=1rvfi14bimmjn

21時までは600円で飲めちゃいます。
お得です。

なお、節分は今日らしいですが
ハイドでは特に豆まきも恵方巻きもやりませんw
明日は当店マスターの誕生日ですが
コロナ禍ということで大きなイベントも行いません(>_<)
よかったらひっそりとお祝いしてあげてくださいませ。。。

平日は早めに閉めてしまう可能性があります。
また、席数制限によりご入店をお断りする場合もあります。
ご来店前にご連絡いただけると嬉しいです。

011-894-8633