たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

数量限定 「牛すじ煮込み」ありますよ

こんばんは。
暖かくなってきましたねー。
もう道路に雪も見当たらないですし
靴は夏靴に変えました!
コート…まだ寒くて冬物です。
日中なら春のコートでもよさそうなんですが
行動時間が寒い時間なんでね。
いつになったら手離せるんだろ。

さて朝晩はまだ寒いなぁって思いつつ
今日は牛すじ煮込みを作りました。
まぁ、寒くても暑くても食べるかも?笑

数量限定です。
お通しとは別に出しますので
食べたい方は声かけてくださいませ♪

ビールにも芋焼酎にも日本酒にも合うので
たくさん飲みましょ(^^)

今日は朝まで営業しますが
ご来店前には連絡いただけると嬉しいです。

011-894-8633