たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒「上川十勝 碧雲蔵『十勝』純米吟醸 特別限定蔵出し」

こんばんは。
外は震える寒さですね。
いつになったらストーブつけない日々がやってくるんだろう…。光熱費高い。
このブログ書いてる時間の気温は3度ですが
春コートで寒さを防げるもんなのでしょうか(;ω;)

ハイド店内は換気で寒い時間もあるかもですが
基本的にエアコンで暖かくしてます(^^)

アルコールでさらにポカポカになってくださいませ♪
オススメは新しい日本酒!

■上川十勝 碧雲蔵『十勝』純米吟醸 特別限定蔵出し(上川)

昨年、帯広に約40年ぶり“十勝の酒蔵“が復活。
上川大雪酒造が帯広畜産大学内に新設した「碧雲蔵」で作られたお酒です(^^)
ぜひまったりお楽しみください。

https://www.instagram.com/p/CNcSE4opgzD/?igshid=1e0a22is5okk6

なお、本日早めに閉めるかもしれません。
ご来店前にお電話いただけると助かります。

011-894-8633