たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒「スパークリング澪ドライ」

こんばんは。
寒いですねー。4月なのに。
ボロボロになった冬のコートは捨てた&クリーニングに出したので
着られるものがありませぬ。
春コートで頑張ってます。
震える。

今日も19時から21時までは
「ハッピーアワー」です(^^)

チャージがお得なこの機会に
4月でお祝いに最適なこちらのお酒飲んでみませんか?

「スパークリング澪ドライ」

こちらはボトルでのご提供ですが
日本酒のスパークリング、
甘すぎなくてサクッと飲めます。
今日は女の子スタッフ2人が出勤してますし
みんなでグイグイ飲みませんか〜?笑

席数少なめ、平日早め閉店が多いので
できればご連絡の上ご来店ください(^^;;

011-894-8633