たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ブリュードッグ パンクIPA

こんばんは。
すっかり睡眠時間が崩れまくって
なかなか寝付きが良くないのが続いてます。
昨日もあくびが止まらなくて0時に布団に入ったのに
ちゃんと寝付いたのは4時でした…(ー ー;)
『いっそのこと起きてようかな』と起き続けてると昼ぐらいに寝ることになるので
なんとか治したい。。。
悩まないタイプですけど、もしかして悩み事でもあるのかなぁ?
悩み事に悩むって、本末転倒な。

17時オープンには間に合うように起きてますのでご安心ください。
今日も20時まで営業します。

オススメは寝不足でもガツンと目が覚めそうな苦めなクラフトビール
「ブリュードッグ パンクIPA

苦味だけではなく、グレープフルーツのような余韻もあります。
週の半ばですが早い時間だけなので翌日には響きません。
ぜひ一杯どうぞー!