たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

こんばんは。

猛暑が続いてますね。
みなさま、無事ですか?
私は毎日、15時になったら「ワクチンゼロセンター」に電話をして
…玉砕している日々です。
プラチナチケット並に繋がりませんw
高齢者ではなく、優先接種の対象外の人は
最短でワクチン受けるにはコレしかないので
そりゃあ混むよね…(・・;)

札幌市外への外出自粛、不要不急の外出自粛。
病院への診察と買い物以外は
本当に出歩かないようにしています。
せっかくの夏だし休みだけど
そういう「夏休み」じゃないので
『楽しみはもうちょっと先にある』と考えて
なるべく人との接触を避ける生活を継続中。

元気にみんなでワイワイ飲める日が
この先にあるために。

暑い中ですが感染予防対策も頑張って続けていきましょう!!

以上、近況報告でした(^_^)