たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

こんばんは。

8月7日(土)が今年の立秋でした。
暑中見舞いから残暑見舞いへ変わり
暦の上ではもう秋に近づいてるそうですが
一気に寒くならなくてもいいと思います。
今日の札幌、寒いんですけど。
これからしばらくは20℃ちょいの気温が続くようで
体調管理が難しいですね。。。

近況報告としましては
ほぼ引きこもりの生活のため、楽しい話題がありません。
歩いたり立ってたりすると
右脚脛から軽い痛みがあって「へにょん」と力が抜けます。
特に足をぶつけたわけでもないので謎です。
へにょんへにょんしながら、家事やってます。
病院の受診も考えてますけど
整形外科なのかなぁ。触っても痛くないのでうまく伝えられるんだろーか。

悩みはそんな感じです。
平和に過ごしております。

暑かったり寒かったり
着る服も難しいですけど
皆様も体調管理に気をつけてお過ごしください。