たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

こんにちは。

お盆はどう過ごしてますか?
我が家は三連続の墓参りを済ませました。
不要不急ではないのかもしれませんが
高齢の父母にとっては「墓参りをちゃんとすること」が
何かしらの励みにもなってる感じです。
父は手ぶらだったり、母はお供物を供え忘れた上にお弁当のメインの揚げ物を入れ忘れたり。。。
「ちゃんと」かどうかは別ですが、通常運行でした。
あの世の祖父母もきっと慣れてますw

墓参りに行ったメンバーで唯一、
ワクチン未接種の私ですが、なんと予約が取れましたー!!
お客様から情報をいただき、
空き枠があった病院で接種予約が取れまして。本当に助かりました。
ありがとう、やま○。

あとは無事にワクチンが病院に届きますように…。

まん延防止等重点措置で休業になってから
半分が経ちますが
新規感染者は減るどころか増える一方で
時短営業への緩和も見えないですね。
不安な状況ですがなるべく引き篭もって生活します…。

急に寒くなってきたので
お客様から「風邪を引いたー」という報告を受けてます。
みなさまくれぐれもご自愛くださいませ。