たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

休業期間延長のお知らせ

こんばんは。
北海道に出ている「まん延防止等重点措置」が、9月12日まで延長になりました。
それに伴い、札幌市内の飲食店での酒類提供の終日自粛も、延長になりました。。。

たまりBARハイドはお酒の提供が主ですので
引き続き休業させていただきます。
お店の再開予定日は現在未定です。

いつまで同じ措置が続くんでしょうね。
北海道の新型コロナウイルス新規感染者がどんどん増えていますので
先がまったく見えません…。

『お休み長いし、どっか旅行でも行っちゃえー!』ってわけにもいかないので
ほとんど家にいます。
食料品の買い物も週に2回程度。
葉物野菜がね…週に1回のまとめ買いじゃ、腐っちゃう。

デルタ株による感染が拡大しており
いままで以上の予防対策が求められています。
皆様も自分の身の安全、そして家族や大切な人に苦しい思いをさせないためにも
いまはなるべく距離を取って
より一層の感染予防を心がけてくださいね。

家の中にいても、ちょっとした小ネタは日々生まれていますが
今日のところは真面目な内容のまま締めます。
また近況報告でブログ書きますので
覗きにきてください。