たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

こんばんは。

お店は変わらずお休みしてるので
あちこちメンテナンスしております。
体の。
来月、病院の予定だけで4箇所も行くことになりました。
そして明日はワクチン接種です。
1回目。ファイザー社製を早朝から打ってもらう予定です。
眼科でw

いやー、怖いですね。
打つことによるメリットがあるのはわかってても
副反応が怖いです。
なんせ、こういうパターンで
「当たるかハズレるか」っていうと
当たるタイプなもんで。。。
1回目はそこまで副反応ないとは聞きますが
何も起きませんように。

最新のニュースによると
北海道に緊急事態宣言を出すかどうかを
政府が検討し始めてるそうです。
まぁ…いまも緊急事態宣言と同等の対応らしいので
変更することで何が変わるのかよくわかりませんが。
お店の休業期間や内容が変わるようでしたら
このブログにてお知らせしますね。

みなさま、朝晩寒くなったので
寝冷えなどにもお気をつけてお過ごし下さい。