たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日20時から営業します

こんにちは。
4日間、お正月休みいただきました。
初日から風邪を引きましたが
ガツガツ食べてたっぷり寝て回復!
(念のため抗原検査もしましたが陰性です)

ちなみにマスターは咳が出てたので
PCR検査の上、調べた結果「アレルギー性気管支炎」でした。。。

マスクをして時々咳をするかもですが
うつるものではないのでご安心ください。(^^;

本日から3日間、1月9日(日)まで20時から営業しまーす!

お正月が終わり仕事始めでお疲れな方も多いかと思います。
まったり一杯、新年の自分へのご褒美に
お立ち寄りください(^^)