たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ZIMA「ジーマ」

こんばんは。
連日続いていた大荒れの天気。
やっと落ち着いてきたみたいですね。
猛烈な台風のような風と
顔に当たると穴が開きそうな雪に
何度も挫けそうな日々でしたが
穏やかな土曜日が迎えられそうでよかった。
(バスや電車の遅延や渋滞などで、まだ影響ありますが)
そして連日除雪をしている方々
本当にお疲れ様です。。。

さて本日のオススメは
私が昔から飲み続けている

ジーマ」

なんと…終売が発表されております(T . T)
輸入元が事業終了するかららしいです。
すでに昨年末に販売終了しているので
現在市場に出回っているものがなくなったら、一旦日本では飲めなくなります。

ってことで、酒屋さんから1ケース買いました笑
すでに店頭でみかけなくなっているので
次に手に入れるのは難しそうです。
1997年から親しまれてきた低アルコール飲料
ぜひなくなる前に懐かしの味をお楽しみください!